忍者ブログ
自転車のことなど…新潟市から発信
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ひろぼう様ありがとう~

ひろぼう様よりいただいた情報により無事、自転車を見つけることができました。
ひろぼう様はじめ、自らのブログに掲載してくださったmaruoh様や励ましのコメントをいただいた皆様に感謝いたします。

簡単に確認しただけですが
・大きなダメージは無さそう
・何故かリアサスフルボトム(エア完抜け)
・防犯登録シールが中途半端に剥されている
・私が使用していたダイヤル式のロックがそのまま使用されていた

警察への手続きも終了し、明日ゆっくりチェックいたします。


皆様ありがとうございました。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
shinさん、おはようございます。
そして、はじめまして。

去年から自転車に興味を持つようになって、検索で出てくるような、新潟市で自転車に乗っている人のブログを拝見しているところです。

金曜日に外出先で偶然見つけました。ブログの写真と似ている気がしたたため、昨日の仕事前後にそれぞれ現場に行ってみて連絡した次第です。

ケータイの操作を誤って連続投稿したぶんは管理者特権で削除してください。

気持ちの良い、日曜日の朝になって良かったですね!
ひろぼう URL 2009/08/23(Sun)07:51:48 編集
大変気持ちの良い朝を迎えることができました。
☆ひろぼう様
2度も足を運んでくれて、本当に感謝しております。
やはりひろぼう氏のブログでしたね。以前ひろぼう氏のハンドルネームを拝見したような気がして、「ひろぼう」と検索させていただきました。
自転車は楽しいですよ。 

c5h11no2 2009/08/23(Sun)12:01:03 編集
無題
そうです。hiroboxってブログをやっています。


自転車、いいですよね!
でも、今回の件を妻に話したら「高い自転車は盗まれる危険があるからダメなんじゃない? あなたは今の(アルベルト)で十分なのよ」と言われてしまいました。

(^_^;)
ひろぼう URL 2009/08/23(Sun)13:28:23 編集
無題
こんにちは

無事発見とのことで何よりです!!
アバランチェ 2009/08/23(Sun)13:47:17 編集
無題
無事発見されて良かったですね。

それで犯人はわかったんですか?
通りすがり 2009/08/23(Sun)14:38:19 編集
無題
発見できてよかったです♪
これで気分よく鳥海山ですね!
かむるち2号 URL 2009/08/23(Sun)17:04:21 編集
無題
おおっ
無事に見つかって良かったですね
いや~
良かった^^
飛天光 2009/08/23(Sun)23:08:20 編集
良かったです
以前コメントで盗難自転車・情報掲示板について書き込みをさせて頂きました、四国のtaです。
盗難車発見を知った時、『やった!良かったぁ!』と声を抑えてガッツをし、嬉しくて若干涙目になってしまいました。

盗難後2つ目の記事で、傷心が癒える間もなく、割り切って前向きに先を見ているように感じたので、まだ諦めずにいて欲しいと思い、掲示板への書き込み催促するようなコメントを前回してしまいました。
申し訳ありません
m(_ _)m

盗難後に出来る事は、ブログでの呼びかけや、専用の掲示板への書き込みがあり、この時に自転車の画像があれば解りやすいので、まだ撮った事がない方や、パーツ交換ごとに画像に収めておくことをお勧めします。

c5h11no2さんのトランスが戻ってきて、本当に良かったです。
協力してくださった方々、有難うございました。
ta 2009/08/24(Mon)06:29:53 編集
☆アバランチェ様
☆アバランチェ様
おかげさまで無事発見いたしました。
ジョグ錬でスタミナバッチリですね。
王滝まであと1カ月を切っております。
完全に切れてしまった王滝へのモチベーションを取り戻してはいないのですが、本番までには1~2回山道走りに行こうと思います。
c5h11no2 2009/08/24(Mon)09:50:54 編集
☆通りすがり様
犯人は捕まらないでしょう…
職場の同僚にも、「犯人待ち伏せしろ」などといわれましたが…あきらめています。
しかし、犯人のことを考えると、ムナクソ悪いです!
c5h11no2 2009/08/24(Mon)10:13:26 編集
☆かむるち2号様
心配かけました。
発見される直近までは、王滝DNS確定、鳥海山はハードテイルのCASPERで出るか出ないか迷っていたところでした。
これで、鳥海山は安心して出走できます。それまで絶対盗まれないようにします!
では鳥海山で会いましょう。
c5h11no2 2009/08/24(Mon)10:23:56 編集
☆飛天光 様
心配をかけました。
今回はこのブログを見て下さった方からの連絡で無事発見できたので、ネットの力に驚いております。
若輩者のブログですが、今後ともよろしくお願いします。
c5h11no2 2009/08/24(Mon)10:41:35 編集
☆四国のta様
本当にありがとうございました。
正直、9割諦めており、「近くでも裏路地やアパートの駐輪場などに放置されていたら絶対見つからないなぁ」と思いながらも、仕事の帰りに自転車がたくさん駐輪されている駅やデパート周辺を駄目もとで巡回していたのですが、そのことをブログに記入すると悲壮感が漂うので止めていました。今回発見された場所も一応回っていたのですが、見逃したかそのときは無かったのか分かりません。教えていただいた、オークションも毎日チェックしておりました。
今回は、運良くブログを見てくださった方からの連絡で発見できましたが、掲示板も有効だとわかりました。このようなことは2度と体験したくはありませんが、自転車の特徴がわかるような写真(お店のシールとか)を2~3枚収めておきます。

四国の方からコメントをいただいたとき、本当にうれしかったです。トランス盗まれないようにガッチリ鍵をかけます!お互いにトランス大切にしましょう。
ありがとうございました。
c5h11no2 2009/08/24(Mon)11:07:50 編集
無題
おめでとうございます。
理不尽な事件が解決し とてもほっとしました。
救世主ひろぼうさんに拍手です。
そして ブログの力 ドラマに感動です。
ニコ URL 2009/08/25(Tue)12:13:14 編集
☆ニコ様
ありがとうございます。
本当にひろぼう様に感謝しております。
ブログを書いてなければ見つかっていなかったと思うので、ネットの力は凄いと思いました。
c5h11no2 2009/08/25(Tue)18:53:57 編集
朗報に感動です
見つかって良かったですね。
ブログをご覧になってた方の情報だそうですが、日本文理の活躍に負けず劣らずうれしいですね。
王滝のレポート、楽しみにしております。
maruoh URL 2009/08/25(Tue)21:10:59 編集
☆maruoh様
おかげ様で見つかりました。
ありがとうございます。
本来ならmaruoh様のブログにすぐ報告しなくてはいけなかったにですが、遅くなり申し訳ございません。

日本文理の粘りには感動しました。なにごと諦めては駄目ということでしょうか。

王滝も諦めないで完走して参ります。
c5h11no2 2009/08/26(Wed)11:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]